診療案内 GUIDE

虫歯や歯周病などの治療

虫歯や歯周病など一般的な歯科疾患に対応しています。虫歯や歯周病は痛みや不快感を伴わず、少しずつ進行するのが特徴です。そのため、歯の痛みや違和感が生じている場合はお早めにご連絡ください。早期発見、早期治療が非常に重要です。

PMTCクリーニングや
定期検診

PMTCや定期検診を通じて、口腔内の衛生状態を管理します。また、唾液検査を行うことで、口腔内の細菌バランスも確認します。科学的なエビデンスを元にして、虫歯や歯周病の予防が可能です。

歯の矯正

当クリニックは通常の矯正治療に加えて、目立たない矯正器具である「インビザライン」もご用意しています。また小児矯正では、顎を拡大する拡大床を用いた矯正を行うなど、それぞれの年代やお悩みに応じた矯正治療をご提案可能です。

見た目が白く自然な
歯の詰め物・被せ物

虫歯や歯周病の治療後、詰め物や被せ物を白く美しい素材に変えられます。見た目を美しくしつつ、機能性にもこだわった治療がご提供可能です。ほとんどのケースで自費診療となりますが、それ以上のメリットが多数あります。

セラミック・ジルコニアによる
白い詰め物・被せ物

ホワイトニング

ホワイトニングは、歯を削らずに白く美しい歯を手に入れられる施術です。「ホワイトニングコーディネーター」の資格を持つスタッフが丁寧に施術します。痛みの少ないホワイトニングをご希望の方はぜひお気軽にご相談ください。

ホワイトニング

通院したくても
通えない方に

通院が難しい高齢者の方や要介護者の方に対し、訪問歯科診療を提供しています。歯科医師や歯科衛生士が、歯科医院と同じクオリティで各種治療や口腔ケアを行います。

セカンドオピニオン

治療の選択肢について迷っている方、他の専門家の意見を聞きたい方のために、セカンドオピニオンに対応しています。信頼できる知識を得た上で、納得して治療に進んでいただけるようサポートいたします。

セカンドオピニオン

保険の入れ歯、
自費の入れ歯

保険適用の入れ歯だけではなく、高品質な自由診療の入れ歯まで、患者様のニーズに応じて、さまざまなご提案が可能です。また現在装着している入れ歯でお悩みの方も、ぜひご相談ください。一人ひとりのライフスタイルや予算に合わせた解決策をご提案します。